2009年 07月 05日
追記
DJ通行人がこないだ使ってたのは、Pacemakerというmp3をそのままミックス出来るポータブルDJミキサーでした。
アナログはおろかCDすら持って来なくて良い、という優れもの、というか、所謂DJという認識からすると、そんなのアリ!?みたいな機器ですが(笑)。

と、ちょっと揶揄(?)するような書き方をしましたが、いや、僕も今度DJをするので、その告知をと思いまして、、。

もう明日明後日ですね。ピーナッツレコードの井出さんに声を掛けて頂きまして、今月六日にインディゴにてDJをやります。
というか、よく考えてみると初めてのDJかもしれない!?
いや、今までライヴ・イベントとかで、転換の間にちょろっと曲をかけたりすることは何度かありますが、所謂DJイベント的なものでDJをやる、というは確かホントに初めてなのです。そう考えるとちょっと緊張しちゃいますね、、。
とりあえず詳細はこちら。

sideway song tour(bed room version) vol.2
09.7.6(月)
CLUB INDIGO

21:00~25:00
DJ:KIYOTA(Doit Science/ナウエリート)、HIRAYAMA(Mint Car)、YONEMURA(SHIPS KUMAMOTO)、TAJIRI Jr、IDE(PEANUTS RECORDS/sideway song tour)
1,200円(with 1D)
INFO:PEANUTS RECORDS(098-351-6678)


インディゴ隔月第一月曜のレギュラーイベント、とのことです。お時間合いましたら是非。

というか、最近もっぱらiTunes storeで買っている僕は、ありったけの曲を複数枚のCDRに焼いて、そこから臨機応変にかけていくというスタイル。つまり、上述のDJ通行人と大して変わらない、という訳です、、(笑)。
しかし、何を掛けようかアレコレ考えるのも楽しいですね。さて、うまくいくでしょうか、、。

ともかく是非。
[PR]

by marr_k | 2009-07-05 04:22 | Comments(0)


<< モノ      記録/記憶 >>