2009年 11月 17日
そして続く
未だに、夢のような神戸から抜け出せず、いや、アレは夢だったんだろうか、、なんて思ってしまうくらい何だかぼんやりとしておりますが、今月のもう一つのメインイベントが近づいてきました。

ナバロダイスケさんと、DjangoのメインPAマンであるタクミ君(a.k.a DJ NA-GA)とがっぷり組んで新企画やっちゃいます。
テーマは、都市型室内音楽フェス。

b0054702_344091.jpg09/11/28(Sat.)
『FRESH』@熊本Django

open 18:00 start 19:00
ticket:¥3000(with 1D)/¥4000(with 1D)

cast:
Dachambo(東京)
SPOOKY(福岡)
COET COCOEH(香川)
mojoco(高知)
Doit Science
a transparent girl
klagenicole

DJ:
KATSUMI
J.O.A aka monju
888



敢えて、DJも含めたオールジャンルなキャストで攻めます。
チケット代がちょっと高いか!? いやいや、それだけの内容なのです!!と強気で言っちゃえ(笑)。
ていうか、1ドリンク込みの値段ですよ。

ゲストを始め、各キャストの紹介はまた近日中に。
凄い楽しそう。是非に。
[PR]

by marr_k | 2009-11-17 03:15 | Comments(0)


<< 狙いを定める      インターチェンジ >>