人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 22日
楔的
楔的_b0054702_23213586.jpg楔的_b0054702_23213561.jpg



大牟田。

ベロシチュート/山下君の提唱する有明海ベイエリア(!!)からすると、ある意味中心地なのかもしれない。
センターライン辺りからのパスを受けて攻撃の起点となる、そんな街!?

平日にもかかわらず、各地から沢山のお客さん。もう異様な熱狂。エアコンなど無い(笑)!! ほとんど壊れているトイレ(笑)。向かいの駐車場のおばちゃんとの陣取り合戦。
窓なんて一個も無くて、熱気とカレーの匂いがそのまま混ざり合う(笑)。カレー旨かった!!
そして、何よりも若い子達が多かった!! まだ高校生かな? 完全に渇望している若者達が欲している。もっともっと刺激を!!
そう、これからだね!!


楔的_b0054702_2323228.jpg楔的_b0054702_23232280.jpg楔的_b0054702_23232198.jpg楔的_b0054702_23312571.jpg
楔的_b0054702_23234553.jpg楔的_b0054702_2253718.jpg楔的_b0054702_23375636.jpg楔的_b0054702_23235719.jpg

楔的_b0054702_23375787.jpg楔的_b0054702_23235250.jpg楔的_b0054702_2353759.jpg楔的_b0054702_23235785.jpg


伝わるかな? 動画もあるよ。それはまた後日。

by marr_k | 2010-09-22 00:17


<< 等倍で眺める      邂逅 >>