2010年 11月 14日
黎明
最近イベントが多い!! 
先日ののDaysのイベント以降、何だか毎日のように何処かで何かが行われているような気がします。
ライヴに限らず、色んなところで色んな人が色んなやり方で面白いことをやろうとしていて、ホントにちょっと前まで考えられなかったような状況。
このまま広がっていけば、更に面白いことになるんじゃないでしょうか!?

そして、僕ら的にはこれです!!

まずは、その色んな面白いことの大きな発信源となっているナバロの5周年パーティー!!
なんと投げ銭制です!!

b0054702_321547.jpg10/11/26(Fri.)
Doit Science@NAVARO 『NAVARO 5th Anniversary Party!』

open/start 21:00(close 27:00)
ticket:投げ銭制(1D.order)

with:
・Spooky(福岡)
・kuruucrew(東京)
・石頭地蔵
DJ:
・MAYURI(metamorphose)
・SARA(Clear)
・Katsumi(SGK)




これかなりの豪華面子ですよ。
また後日あらためてプロフを載せようと思いますが、オールジャンルミックスな感じがナバロらしい。
これが投げ銭、つまり500円だって1万円だって良いんです!!
是非、お気軽に。


そして、来月には久々のアートブレイキーです!!
ゲストに、英国はブリストルよりレイチェル・ダッドと名古屋よりICHIさん、福岡よりいんぱらのヘソを迎えます。
ホント必見ですよ!!

b0054702_330715.jpg


10/12/9(Thu.)
『Art Blakey#21』~Rachael Dadd & Ichi 「Clapping Tour 2010」~@NAVARO

open 19:00 start 19:30
ticket:¥1800(1D.order)

cast:
・Rachael Dadd(ブリストル)
・ICHI(名古屋)
・いんぱらのヘソ(福岡)
・Zemankova
・Doit Science
DJ
・IDE(peanuts records)
・TsuKoNin(aka PaiSen)

もう書きたいことは色々あるんだけれども、また後日ゆっくりと。
[PR]

by marr_k | 2010-11-14 03:42 | Comments(0)


<< Art Blakey#21      エッセンス >>