人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 31日
大晦日
もう2012年も終わりです。今年のライヴ数はなんと30本余り!!
多分学生のときより多いかも、、。やれば出来るじゃないか(笑)!!

いやもうホントにこれは僕らのことを気に掛けてくれた皆さんのお陰です。ただただ感謝。

というか、やっぱ歳を経るごとにそういう気持ちが強くなっていくんですよね、、。
何ででしょ?
これが歳をとる、ということなのかもしれませんが(笑)。

昔、それこそ20歳そこらのときになりますが、初めて音源、もちろんカセットテープ!!、を作ったときに、内ジャケによく書いてある"Thanks to..."みたいなのを、あわや"Thanks to nobody"とかにしちゃおうかとしてたくらいなのに。しなくて良かった(笑)。

今年は、何と言っても念願のCDリリースが出来た、というのが何よりも大きくて、これってもう僕らそれなりの歳なので何だかボヤっとしてますが、もしこれが20代半ばくらいだったら、大いに勘違いしちゃうくらいに大きなことなのですよ。
それに伴って、東京でライブをさせてもらったり、あり得ないくらい凄いバンドと共演させてもらえたりもしました。
本当にありがたいことです。

来年も年明けから凄いのがありますよ。
それについては、元旦に書きますので、、。

では、良いお年を。

by marr_k | 2012-12-31 19:03


<< 夢じゃない      Art Blakey#29 >>