「ほっ」と。キャンペーン
2015年 02月 17日
Art Blakey#39
b0054702_061512.jpg2015.02.21(Sat.)
【Art Blakey#40】@NAVARO

open 20:00 start 20:30
charge 1500yen(+1D.order)

cast:
■my letter(京都)
■ネネカート(大分)
■niagara cinema stone
■マーケッツ
■Doit Science

DJ:
■Kensei Ogata(talk)
■DJ通行人(aka Paisen)




b0054702_083495.jpgmy letter(京都)
2007年結成以来マイペースに活動を続けてきた京都の4人組。
2014年、京都中のバンドやライヴハウスをはじめとした関係者から愛されながらも、デモCD-Rを3枚発表するのみで公式なリリースがなかった彼らが& recordsより満を持してセルフ・タイトルの1stフル・アルバムをリリース。
女性によるリズム隊が作り出すグルーヴや、艶やかな2本のギターの絡みからは、ヴェルヴェット・チルドレンとも言うべきUSインディー直系の蒼い匂いを放ちつつ、Vo.キヌガサの甲高い声から放たれる日本語詞が強烈な違和感を醸成し、凡百のギター・ポップ・バンドと一線も二線も画す存在たらしめ、時にアート・パンク・バンドとも評される。



b0054702_0114836.jpg■ネネカート(大分)
『大分の至宝』といわれるネネカート。
シティポップ感溢れる洗練された楽曲と煌びやかなアレンジ、表現力豊かな確かな演奏力は最早ローカルにとどまるものではなく全国の好事家の間で密かに話題になっている。
九州で今最も正式音源の待たれるバンドである。
[PR]

by marr_k | 2015-02-17 00:12 | Comments(0)


<< Art Blakey#41      Art Blakey#39 >>