2007年 09月 23日
お誘い
一応、こちらでも告知を。来週の2本ライヴがありまして、、。

b0054702_23474070.jpg07/09/24(Mon) nahuelite@NAVARO 『SEASON CYCLE』
 with : mint car、scofitz  DJ : Kishida
 start 19:00  ticket : ¥1500(1D.order)

今度の月曜日です。話では、機材フル持ち込みらしいので、なかなかグッドサウンドが期待できそう。見所は、やはり田尻兄弟対決か!? 会場のナバロは、3号線側の銀座通りのAUショップの地下です。

そして、土曜日がこちら。

b0054702_23475453.jpg07/09/29((Sat) Doit Science@LiveHouse Django 『fanfare』
 with : miu mau(福岡)、ソングサイクル、Zemankova
 open/start 18:30  ticket : ¥1500/¥1800

ホントどのバンドも楽しみ。僕も頑張ろう。割に久々のジャンゴ、かな。

"news"も参照ください。
是非是非。


そういや、僕は今日スティックを買ったのですが、その時に、スティックの持つところに巻く滑り止めのテープみたいなのも一緒に買いました。
僕は、実は手が異常に乾燥していて、だいたいのものがツルツル滑るです。お札を数えるのとか書類を捲ったりだとかビニール袋を開いたりだとか、本当に苦手で。
スティックを握ってもそれは同じで、ホントにもう頻繁にスティックを落としてしまいます。結果、滑らないようにと意識し過ぎて、必要以上に力を入れてスティックを握ってしまい、結局、余計に手が疲れてまたスティックを落としちゃう、みたいな感じなのです、、。
でも、今日買った滑り止めテープみたいなので、それがかなり解消されるんじゃないかなーと期待しております。でも、色が黒しかなくて、なんかメタラーみたいで格好悪いんだよな、、(笑)。うまく巻けねーし。まぁ、ドラム10年以上やってるくせに何を今更、と言われそうですが。
[PR]

by marr_k | 2007-09-23 00:01 | Comments(0)


<< 感謝と戸惑いとビーフハート      悔しい >>