2007年 11月 15日
Art Blakey#9
先日の二度目のラウンジサウンズと、個人的には14年連続の熊大の学園祭をなんとか終えまして、今月は、突然のアートブレイキーです。
まぁ、単に例によって、段取り後手後手になってるだけなのですが、ホント今回もかなり面白そうなのです。

b0054702_2244966.jpg07/11/24(Sat) 『Art Blakey#9』@Private Lodge

California Dolls(東京)
一楽まどか(山口)
雅だよ雅(福岡)
鬼☆弁慶featuring Tajiri Sho

open 19:00 start 19:30
ticket : ¥2,500(with 1D.)



ゲスト陣がかなり強力! ちょっとチケット代高いかもですが、少しでも興味を持った方は、是非ともご来場下さい。詳細は、HPのnewsにてどうぞ。

僕たちは、久々に鬼☆弁慶名義ですが、田尻さんをフロントに迎え、さてどんなお話が出るのか、或いは出ないのか!? 
こないだちょっと練習(?)しましたが、早道君は、小旅行並みのボストンバッグに溢れんばかりの機材を詰め込んできてて、かなり笑えました。
田尻さんは、ノイズの切れ間から、衝撃の告白をするとかしないとか(笑)。
あ、僕は多分ドラムです。さて、どうなることやら、、。
[PR]

by marr_k | 2007-11-15 02:39 | Comments(0)


<< Art Blakey#9でした、、      こないだのファンファーレより >>