2007年 12月 17日
ようやく完成、、
先日NEWSにアップしましたが、こちらにも。

b0054702_2312257.jpgようやく、本当にようやくドイ・サイエンスのアルバムが完成しました! いやー、長かった、、。
アルバムタイトルは『Technology』。10曲入りです。

レコーディングを始めたのは、去年の秋。だから、丸一年以上ですね、、。
いや、レコーディング自体は春には終わっていたのですが、ミックスやらマスタリングやら、ジャケのデザインやら、もうただただダラダラと時間だけが過ぎていった感じです。もうね、ホントなにやってんだろうと。
でも、内容は中々面白いものになったんじゃないかな、と思っております。って、僕はミックスやらで聴き過ぎてて、フェアに判断することは今現在全然出来ないんだけども、、。
もし、興味をもってくれた方居られましたら、メールなど頂けますとありがたいです。


実は、販売形式なんかについて色々考えたりしているのですが、中々しっくりいく方法が思いつきません。何か良いやり方ないかな。
あとね、またグッズ作りますよ。今度はスウェットかな? かっこいいぜー。それと、なんかノベリティ的な小物も。
ただ今密かに企画中。お楽しみに。

b0054702_2582781.jpgそれと、SWISSも新譜が完成しております。
これも良いですよ。もしかしたら今迄で一番聴きやすいかも。

ライヴも少し決まっております。まだ詳細がよく分からないのですが(年末のライヴでさえ!?)。
分かったらボチボチとアップしていこうかと。



あと、全然関係ないのですが、先日僕らの日々の生活の中心であったレコード屋、カラーフィールドの穴見さんの結婚パーティーがありまして、それはもう、素敵な集まりだったのです。
んで、そこで本当に久々のブロッケンでお祝いの演奏をさせて頂きまして、今回はその模様をアップしてみます。もう実質ほぼ活動停止状態にあるブロッケンなのでちょっと貴重かな、と。ここ何年か結婚式でしかやってないし(笑)。兵頭さんの高田純次っぷりが甚だしい、演奏前のグダグダのトーク(笑)も含めてお送りいたします。98年(!)の4thテープ、”sunnyday california”より『サマー・ポエマー3003』という曲です。
ていうか、こんなの大丈夫なのかな? もし、気を悪くする人が居られたら言ってください。削除しちゃいますんで。



ついでにもう一つ。秋にやったナウエリートのライヴの模様もどうぞ。森さん欠席でアミサポートのパワーポップ(!?)バージョンです。凄い暗くて画像悪いですが、、。『夜景』という曲です。田尻さん、良いですよね?
ちなみに、ナウエリートは2月にライヴをやります。予定では、アミは参加継続、そして森さん復帰のツインギターとなりそうです。こりゃ楽しみだぜ。




どちらも山口君に携帯で撮ってもらったものです。最近の携帯はスゲーな。
今後も何かにつけて、無駄に動画をアップしていこうかと。
[PR]

by marr_k | 2007-12-17 03:33 | Comments(2)
Commented by たじぞう at 2007-12-19 00:11 x
おおおありがとう!音も案外よいですね。
現時点で決まってる2月の詳細を後で送るよ。
楽しみです!
Commented by Kヨータ at 2007-12-20 02:19 x
そう、結構音が良いのですよ。ボーカルも案外聞こえるし。
ホント携帯は凄いなぁ。
他の曲もあるので、今度練習の時にでも持ってきますね。


<< フリー・フォーク・フリーク      Art Blakey#9でした、、 >>