2008年 06月 06日
ギリギリですが、、
久々にナウエリートのライヴですよ。是非!!

08/06/07(Sat.) nahuelito@LiveHouse Django
『miu mau present's fanfare』

open 18:00 start 18:30 ticket : ¥1500/¥1800 (1D.order)
with : miu mau(福岡)
     ザ・フルーツ
     scofitz

例によって、テレっとしてたら"news"のコメント書き損なっちゃったのでこちらに少し。

b0054702_3293826.jpg元(?)ネルソングレートの高島さん率いるミウマウのイベント『ファンファーレ』です。
1stアルバムリリースに合わせた凱旋ライヴ、なのかな。結構色んなところで話題になっているみたいですねー。

リズムとハーモニーに焦点を当てたプログレッシヴな成り立ちに、高島さんの陰影豊かなヴォーカルが合わさるユニークなポップサウンド。メンバー三人とも個性溢れる素敵なバンドです。僕的には、みわこさんのドラムが好きなんだよなー。凄い鮮やかな鳴りなのです。
僕は、ずっと思ってるんですが、やっぱり、女性の方が音楽的に優れてるんじゃないでしょうか?

地元からは、フルーツスコフィッツが一緒です。
フルーツはね、実はあんまりきちんと観たことがなくてアレなんだけど、破天荒なロックンロールバンドという印象。ギターとかメチャメチャ上手いのに、メチャメチャ暴れまくってメチャメチャなロックロール、みたいな(笑)。
実は、ベース/ボーカルのアサミちゃんとは家が近所で、最近良く遊びに行ったりすることが多かったりするのですよ。水族館とかバーベキューとか海とかさ。でも、対バンは初めて。こりゃ、ちょっとガッツリ観ときたいなーと。
んで、スコフィッツは、昨年やはりナウエリートで彼らとミントカーの共同イベントに出させてもらいまして、そのど真ん中のナイスガイ・ギターポップに僕は、すっかり驚かされてしまいました。
屈託の無いグッドハーモニーとガッツのある演奏で、まるで夢のようなギターポップを奏でてくれます。
僕らナウエリートは、前回に引き続き4人編成でお送りします。

ということで、お時間ある方は是非ヨロシク。

あと、全然関係ないんですが、何となくドメイン取得してみました。
てことで、HPのアドレスは、
http://www.mellowsoundsweb.com
メールは、
mail@mellowsoundsweb.com
てな感じです。一応報告まで。
[PR]

by marr_k | 2008-06-06 03:14 | Comments(0)


<< 想定外      Art Blakey#10でした。 >>