2008年 09月 27日
雑記
ちょっと右サイドを更新しております。是非チェックを。b0054702_16452172.jpg

あと、ナウエリートも遂にレコーディングに入りました!! 冬の足音が聞こえる頃には、何とか、、。
実は、もうリズム隊は録っちゃいましたよー。こりゃ楽しみだぜ。

などなど諸々の詳細はまた後日書きます。
最近何かと妙に忙しいのです、クソー。

b0054702_1261179.jpgそれと、先日、初の四次元でのライヴを終えまして、これについても書きたいなーとおもってるんだけど、、。
あ、んで、ドイのCDを天神のgigiというカフェに置いてもらえる事になりました!!
藤井さんに感謝!! 皆さん、機会がありましたら是非。

それでは、また近日中に、、。
[PR]

by marr_k | 2008-09-27 01:28 | Comments(0)


<< 秋らしい      おかげさまで >>