<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 29日
発見の夜
b0054702_315738.jpg写真は、マーカスの入り口。黒崎の街の歓楽街のど真ん中。まさに異世界の入り口!?
そんないかがわしさにテンションがググッと上がった一日でした。
お客さんも凄い多くて、会場の年季の入り具合と相まって、この地に如何にロックが根付いているか、というのを何だかヒシヒシと実感してしまいました。無理言ってブッキングを入れてもらったムロ君に感謝。

しかし、僕らのライヴはちっともうまく行かず、、。悔しいなー。
最近ライヴが続いてるせいか、ちょっと散漫になっているようです、、。もっと集中しなければ。


そんなイマイチな僕らに対し、一緒に行ったトライアルエラーは好反応!!
フロアが一気に色めき立つのが分かりました。
いや、実は、この日出演5バンド中3バンドがインストだったのですが、やはりトライアルエラーが一番カッコ良かったなー。もっと広い場所で、もっと多くの人がいるところで観たい、そんな風に思わせるスケールの大きさすら感じた程。

そして、そんなトライアルのキーマン(?)のリチャード・D・ジェームス!! 
に、似てる、、。
この日一番の発見。
b0054702_333326.jpgb0054702_335521.jpg



日曜日は、博多の四次元にてルルゥシンのレコ初イベントです!!b0054702_344674.jpg
次こそは。
[PR]

by marr_k | 2009-09-29 03:25 | Comments(3)
2009年 09月 21日
別世界
b0054702_332944.jpgVolcano Aso、本当に別世界でした。もう最高のシチュエーション。
雲一つ無い真っ青な空とどこまでも澄んだ空気。
あー、俺が適当に撮ったこんな写真なんかじゃ全く伝わんないね、、。

しかし、あんなところで三日も過ごしたら、ちょっと現実には中々戻れないよ、マジで。
日帰りしただけで、すっかり打ちひしがれております、、。

出る出ないに関わらず来年も是非行きたい、とそう思いました。そして、俺もキャンプするのさ!!

そして、来週は北九州は黒崎マーカスです!!
これまた異次元!?
お近くの方は是非。
[PR]

by marr_k | 2009-09-21 03:05 | Comments(0)
2009年 09月 14日
概要
なんだか突然秋になってきましたね。
最近何だかバタバタで、一日一日カレンダーを塗りつぶしながら日々やり過ごしている気がしています。いかんなーと。

右サイドを更新しております。どれも面白そう。ていうか、こんなにライヴが入るのは、もしかしたら初めてかもしれない、、。
まだ未定も幾つか。
是非是非。

Volcanoは、タイムテーブル等まだ決まってないようですが、とりあえず僕らは19日に出演する予定です。
天気が良かったら最高だろうなー。

あと、来月のアートブレイキー+Is This It、ヤバイですよ。お見逃し無く。

それではまた後日に、、。

あ、追記です。ナウエリートのCD、ようやくアマゾンで買えるようにしました。こちらよりどうぞ。
[PR]

by marr_k | 2009-09-14 02:30 | Comments(0)