「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 09日
日々落ち着かない
3月。もう春になるのか!?
ちょっと最近、色々と入り組んでまして、不確定なことが多くて何だか落ち着かない。これが春なのか!?

なんて感じで、復習というか宿題というか、いつの間にか滞り始めた動画から少し。

まずは、先日の大牟田より石頭地蔵。カッコ良かった!! ジリジリと湧き上がる熱気。

誘発/石頭地蔵


どの曲をアップしようか凄い悩んだのだけど、やはりこの曲は地蔵の代表曲でしょう!!
センチメントを削ぎ落とした無慈悲なマーキームーン、といった風情。でも、何だかロマンチックなのです。
他の曲もアップしてますので是非。


そして、同日のベロシチュートをどうぞ!! 現場の興奮がうまく伝わるでしょうか、、。
こんなに事件性の強いライヴをやるバンドって中々いないのでは!?

off off/VELOCITYUT



最後に、また手前味噌を(笑)。年末のトラパレ「Futurama」より、ジャンゴでのアコースティック・バージョンです。
2カメ編集、結構てこずった、、。ちっともスムースに行かないんだもん。根気が続かない(笑)。
挙句何だかざーっとなっちゃいました、、。クソー。

Spy vs Spy(Acoustic ver.)/Doit Science


次は、祀りの能楽堂を。乞うご期待。
[PR]

by marr_k | 2010-03-09 22:43 | Comments(1)