<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 14日
大団円
b0054702_20312990.jpg先日の大牟田ナイト@ナバロ、最高でした!! まさかここまで!?と思うほどの凄まじい盛り上がり。

トップの電子たくあんの気持むき出しでブチ切れまくりのノイズから始まり、mice wet shoesでアルコ田中のソングライティングの確かさに改めて感嘆し、2908、、えーと2907831のまるで大牟田勢みんなの力が噴出しているようなやたら爆音のギターと、まるで大瀧永一かユーミンのようなどこまでもセンチメンタルな唄に感涙。

結構久々に観た月面砂漠では、初ナバロのアウェイ感を振り払うようなやけっぱちの演奏と気持を振り絞るように唄う野田君の姿に心打たれつつ空回りするMCに失笑しつつ(笑)。
そして、フルーツの明らかに絶好調のパフォーマンスと何だか最近やたらちっさいアサミちゃん(1/144スケール)のパンチの効いたボーカルにノックアウト(死後)させられた後、ハチャメチャにロックンロールしまくるゴールデンブラザーズの横で戦々恐々としながら僕らはセッティングしつつ、沸騰するフロアに心躍ったのでした。

b0054702_031529.jpg僕が、一銭めしやの村里さんから、「一曲ずつ交互にやろう」と持ち掛けられたのは、僕らの出番の少し前のことでした。結構長丁場のイベントなのでアクセントになれば、というところもあったのですが、結構な数の人が、あの噂の一銭めしやの初の熊本ライヴを心待ちにしているのも事実。
もしかしたらハズしちゃうかも、、とちょっと戸惑いつつ、でも、こんなのはツインステージならではの事だし、もちろん僕らも初の経験。思い切ってやっちゃおう、とジュン君も賛成してくれた!!
しかも、僕らと一銭めしやとジュン君以外、誰にも言ってない(笑)!!

そしたら、もう本当に大成功!! 
僕らの一曲目が終わり、突然、そう誰にも言ってないからね(笑)、演奏を始める一銭めしやに、みんな驚きそして大興奮!!
いやー、ホントに嬉しかった!! もう本当に夢みたいな光景でした。
僕らの演奏中、隣のステージからガンを飛ばし続けるベースの梅さんがまた最高で(笑)!! 

b0054702_0372953.jpgしかし、やはり凄まじかったのは一銭めしやのライヴ!! もうホント最強です。
これ、ちょっとやそっとのメジャーバンドなんかじゃ全く持って太刀打ち出来ないよ。こんな最高のバンドが大牟田にいるのです。年が明けていきなり、圧倒的なライヴを観てしまいました。

最後は、トライアルエラーが瞬殺でシメてくれて、まさに大団円を迎えたのでした。もちろんジュン君は胴上げされた(笑)!!

こうして2011年が始まりました。最高じゃないか。
[PR]

by marr_k | 2011-01-14 20:32 | Comments(0)
2011年 01月 06日
薄明
Elephants Swimming / Rachael Dadd



Hinatabito / ICHI




12/14@gigi
b0054702_231463.jpgb0054702_223284.jpgb0054702_233886.jpg
b0054702_233240.jpgb0054702_2152976.jpgb0054702_233517.jpg


[PR]

by marr_k | 2011-01-06 02:20 | Comments(1)