「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 28日
インフォメーション後記
オゥ、4月も終わる、、。
いやもうホントに怒涛の4月でした。

無事新譜がリリースされまして、ってこの言い方にやはりどうも違和感というか照れ臭さを感じてしまうのだけど、ともかく発売されております。なんと全国の色んなところで買えてしまうという不思議。

本当に僕らみたいな何やよう分からんバンドを展開していただいたりPOPとか付けていただいたり、恐縮しきりです。特に、僕も当然常連であるところの三年坂のツタヤには本当に感謝。
実は、何だか照れ臭くてそのコーナーには行けませんでした(笑)。
こういうのはホント良くないよなー俺。

更に、様々なWEBや雑誌などで取り上げていただいて、レビューやらインタビューやらとこれも何とも不思議な感じで。特にインタビューでは人に伝える、説明することの難しさを実感させられました。
本来は一つ一つ随時紹介していくべきなのですが、どうも何だか、、。
こういうのはホント良くないよなー俺。

そして、先日の東京ボアダム in 東高円寺のカオスから一気に代官山の洒脱感を経て、飛行機に乗り遅れるという大団円。満州王。
山口君、写真はまだか。

あと、忘れてはならないHipField@NAVAROの狂乱。例によってアーカイブ担当(勝手に)としてビデオを撮ってますので、こちらも是非。まだもうちょっと追加します。

さて、我々はアレだ、何よりもプラクティス!! 今回改めてその必要性と、それを如何にに我々自身が望んでいるかを実感しました。

来月はこちらも是非!!

b0054702_05652100.jpg12/05/10(Thu.)
【Art Blakey#26】supported by Long Six Bridge
"沼澤尚+辻コースケ+勝井祐二 九州〜奄美ツアー"

open 19:30 start 20:00
adv.:2000yen door:2500yen (+1D.order)
cast:
・沼澤尚+辻コースケ+勝井祐二
・Doit Science
DJ:
・Yasu-Pacino(K.U.C/Figaro)
・TsuKoNin(aka Paisen)



是非!!
[PR]

by marr_k | 2012-04-28 01:00 | Comments(0)