人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 01日
Past Lives 2004
12/26(Sun) ワイワイモーモー @鹿児島SRホール
with : ソドップ、MOMEN、南高スタイル、Stone Deaf(東京)

 ようやく決まりました、約一年半振りの鹿児島です。前回の今は亡きアイアンクローのイベントに出させて貰った時は、本当に余りある歓迎ともてなしを受け、僕はすっかり混乱してしまったのでした。鹿児島は何て良いところなんでしょう、と。ちょっと遠い道のりも含めて凄く楽しみです。水族館とか行きてぇなー。

12/16(Thu) Doit Science @LiveHouse Django
with : 東京60WATTS(東京)、サザンハリケーン(東京)、スターボード(東京)、EGG MAN

 突然決まりました。東京よりメジャー級のバンドが3つも来るようです。
詳細不明ですが、久々のライヴでうれしいなぁ、と。お暇な方は是非。

11月22日(月) ワイワイモーモー Live@ナイト・ミュージック・ジャンボリー
 with : ソングサイクル、fanloop(福岡)  司会/コント : パチーノ小金井
 DJ : ANAMI(Colour Field)、IDE(peanuts records)

 熊本裏音楽シーンの主、田尻氏率いるソングサイクル主催イベントに出演させていただきます。
バーニーショウDJsとパチーノさん司会含め、ハイセンスな夜になること必至。楽しみです。

11月1日(月) ワイワイモーモー Live@熊粋祭
with : ロッカフラグース(東京)、ペド、他ロック研のバンドたくさん
場所 : 熊本大学第4集会室  時間 : 17時10分頃 入場無料

 熊大学祭に出演します。一応ロック研所属ですから...。そういや僕は熊粋祭11年連続で出てます。この前気づいてビックリ。なんにしろ楽しみ。たくさんのバンドとたくさんのお店。持ち時間短いですが、ググッと凝縮した感じでやりますので、、、。

by marr_k | 2004-11-01 00:00


<< Past Lives 2005...      >>