人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 31日
始まりの終わり
終わっちまいました。

またまたやたら濃厚な一夜に。しかし、どのバンドも凄かった!!
爆音で耳がやられてしまいました(笑)。

しかし、今回何だかバタバタしてて、まともな写真がちっとも撮れませんでした、、。
誰か、写真とかビデオとか撮ってくれる人、いないでしょか? 割と切実。

記録、という意味もあるけど、それ自体でアート足りえるようなそんなのが欲しいのです。
俺が撮っててもタカが知れてるしなー。

こんなのが作りたい!! pitchforkより。どうよ!? 楽しそー。



アメリカは凄いなー。


あと、今年も学祭の季節です(笑)。
ホントにありがたい。

09/11/02(Mon.)
Doit Science@熊本大学学園祭『熊粋祭』

場所:第4集会室
入場無料!!
with:ruruxu/sinn、trial error、など多数
※Doit Scienceは18:50~の予定です。

詳細はコチラ
お時間の合う方、是非。

by marr_k | 2009-10-31 02:08


<< インターチェンジ      落とし前をつける >>