人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 23日
続Information
もう何だか最早混乱しております。これまでからは考えられないほど沢山の方々に気に掛けて頂いていて、本当に嬉しい限りです。
ていうか大体、僕らの新譜があの& recordsから出るなんて未だに自分で驚きです。
更に、凄い方々に推薦のコメントまで頂いてしまいました!! もう本当に感謝です。
紹介させて下さい。マジで嬉しい。


「脳が脱臼しそう。俺、大ファンです」 
勝井祐二(ROVO)


「僕は最早絶望してしまった。こんなものを聴いて、見てしまったら、自分が如何に凡庸な人間であるか知らしめられる。サンバTシャツを着た土井さんに笑顔で殺される。突然変異などではなく、圧倒的な音楽愛に裏付けられた確かなポッピズムにただ降伏するのみ」
山口将司(bed)


「頬が緩みっぱなし。これが売れたら色々カワル。そろそろいいでしょ?」
辻友貴(cinema staff)


「最近やっと○○風な音楽も楽しんで聴けるようになりましたが、矢張り私が興奮するのは○○風でない音楽です。刺激的でキャッチー。大好物です」
藤井友信(MUSIC FROM THE MARS、fresh!)


いや、マジちょっと感動です。本当にありがとうございます!!

更に更に、様々な音楽サイトで紹介もして頂いていて、これがツイッターのタイムラインで流れてくる度にもう気が気じゃないですね(笑)。

とりあえず、& recordsのサイトよりオフィシャルの紹介文を。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
続Information_b0054702_353058.jpgDoit Science / Information
YOUTH-161
¥2,000 (tax in)
2012.04.11 on sale
解説:安永和俊(Office-Glasgow)
歌詞付

レッド・クレイヨラmeetsレッド・ツェッペリン?
アバンギャルドなシティ・ポップ?
熊本の秘宝Doit Scienceが提示する新たな聴覚体験。

九州は熊本にて、10年に渡って活動する4人組。緻密かつ反復的かつ脱力的かつエネルギッシュなアンサンブルで観る者聴く者をかつてない快楽へと誘う。一度体験するとクセになるパフォーマンスと、DIY魂あふれる活動に魅せられ、バンドマンの間で、「九州行くならDoit Science」というドイ中毒患者多数発生中。ライヴでもおなじみの4つの新曲を軸に、Sweet Death(腹上死)をテーマに急遽制作された超新曲2曲、さらに既発曲の別ミックス2曲を収録した2ndにしてベスト・オブ・ドイな1枚。
------------------------------------------------------------------------------------------------------

うおお、何だか凄いバンドっぽいぜ(笑)!!
新譜よりサウンドクラウドに試聴を上げていただいてますので是非!!
と思ったら、このブログ貼れねー(笑)!! んでは、リンクで!!

Niagara Night / Doit Science

都市計画 (デリケートmix ver.) / Doit Science


あ、このアルバムは決して「腹上死」をテーマに作った訳ではありません(笑)。
よくある話ですが(?)打ち上げで余りにも盛り上がりすぎて、これをネタにしない手は無い!!なんて思って急遽2曲作りました(笑)。でも、結構面白いのが出来たので乞うご期待!!
なんと腹上死予定の通行人aka Paisen本人がコーラスで参加してます!!

ライヴも凄いイベントに参加させていただくことになりました!!
こちらも是非チェックをお願いします!!

なんかブログの存在意義が危うい!?とか言ってましたが、一応このブログがオフィシャルなので、また折々に更新していこうと思います。
ヨロシクお願いします!!

by marr_k | 2012-02-23 03:10


<< More Information      Information >>