人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 29日
続々インフォメーション
更に続く続インフォメーションです。
なんとパニスマことpanicsmileの吉田さんからもコメントを頂いてしまいました!!

「ドイの清田君はうちらが福岡在住時の熊本ライブでは欠かせないお客さんでありました。当時まだ大学生でしたね、ホントに真っ直ぐではなく、ぐねぐねネジ曲がって育っていてめちゃくちゃ嬉しい本作であります。パンクやロック(と書くとマスでは誤解されるんで書きませんが・書いてますが)の「知ったことか!」精神大盛りのこのドイ・サイエンスの演奏を聴いていると、ホントに気分爽快です。いえ、普通にポストロックとして聴いてももちろん気分爽快です。今、夜の熊本城の近くの商店街を思い出しながら聴いてます。また九州発の名盤が出ました!!おめでとうございます!」

吉田肇(panicsmile)

なんて嬉しいコメントなんでしょう!! 僕がどれだけパニスマに、そして吉田さんに影響を受けてきたかはこちらのエントリーを参照下さい(笑)。
本当にありがたいことです。

さて、もう3月が終わる。スプリングハズカム。

by marr_k | 2012-03-29 01:04


<< インフォメーション後記      More Information >>