人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 19日
悔しい
もう何度も何度も書いてますが、僕の数年来のフェイヴァリットであるテニスコーツが九州にやって来るのです。
なのに、僕は行けなさそうだ!! クソー。

博多でのライヴが、今度のナウエリートのライヴと被っちゃったので、じゃあ、長崎のに行こう!とか思って仕事も休み取ってたのに、情報をよく見てみたら21時から、って、、そんな。
ああぁぁ、失敗した! 翌日を休みにするべきだったのに! そしたら、北九の方にしてて、更にベロシチュートムンズとかも観れたのに!! なんてこったい。
仕事なんかに気を遣って、連休になるのを避けたせいだ。ホントに下らない。

悔しい_b0054702_4334890.gifテニスコーツの新譜は、”とても会いましょう”というタイトル。オーストラリアのroom40というレーベルからリリースで、タワーで注文したら2週間くらいかかりやがった。おぃおぃ。リアルレコード屋こそ、音楽的質が高い順に在庫を揃えて欲しいな(笑)。
今回のアルバムは、かなりオブスキュアな感じ。これまで以上にボワンとしてて、体半分が靄に包まれているような、そんな柔らかな感触です。ぼんやり聴いてるといつの間にか終わってしまっていて、気付いたら無音の中にいた、みたいな。
これが、ライヴだとどうなるんだろう、とか思ってたのにな。クソー。

by marr_k | 2007-09-19 04:35


<< お誘い      気が付いたら、あっという間に、、 >>